レア実況

実況

詳細

○○(チーム名)、人数が少ない割によく動けてます。
はい。人数が少ない分、チーム全体が走って、スペースをカバーしあってるんですね。
退場者が1チーム2、3人発生時
これ以上退場者が出ると没収試合になりかねませんからね。気をつけて欲しいです。
起死回生の一発!! ホーム&アウエーの2edレグで負けている時ゴールする出現!
カビラ『中西さん、やっぱりシュートは?』
中西『四角ボタンですね』
ゴールにに出現!詳細は不明・・・
やめてくれ〜 キーパーがボールに向かって突っ込み、かわされ、 決められそうなとき。
シュート一発! 相手キーパーと一対一になって決めたら言いました。
まさに頭脳プレイ! コーナーキックからヘディングで合わせてゴールすると我らがカビラが「まさに頭脳プレイ!」と下手なシャレ。
大きいシュート!と実況 35m付近あたりからダイレクトボレーを放ったところ、 実況が「大きいシュート!」と叫びました。
ウイイレはわりと長いことやってますが、はじめて聞きました。

↑「大きいゴール」といわずに「でっかいゴール」ということもある。
中西:怖いくらいに絶好調ですね 同じ選手で1試合5点とると実況。
ジョンカビラ「大健闘ですね!」
中西「カビラさんの言うとうりです」
そしてカビラが照れくさそうに 「ありがとうございます」 
出現条件は不明
やめてくれ! 最大のピンチ時???
我が誇る宇宙のレフティー!!! かなり厳しい角度からフリーキックを決めるとたまに言う!「
敵の自滅によって試合が終了しました 延長でOWNGOALによって試合が終わった時にこの実況が出ました
今がチャーンス!! かなり的はずれなタイミングで言う時が多い・・・
一対一なのに外してしまった! ・・・
このスペースへの狙ったパスはオフサイドとなります オフサイド時、たまに言う。
完璧なヘディング。うまく決めてきましたね〜 ヘッドを綺麗にあわせてゴールするとたまに言う。
勝ち越しのシュートは、この時間帯 逆転弾を入れたときたまに言う。
圧倒的なホームアドバンテージを得ました カップ戦などのホーム&アウェイの時、ホームで2点差以上で勝つと試合後に・・・・。
運も彼のみかたにつけた〜 ポストに当たってゴールをすると実況!
こういう入れてくれる選手がいると強い ロナウドなどがゴールするとたまに言う。
トップページ  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送