言語別実況模様

●実況で喋っている内容はどの言語でも基本的には同じ。
●外国語実況ではかなりの選手の名前が登録されてない・・・
キヴの外国語実況はキヴの前に何かつけられてる。
しかも名前のクリスティアンではない。

●日本語以外の外国語では日本代表にいない日本人の名前は コールされない!!
●7ではドーチン氏がいたが、INTではカワバタ氏。

英語

●ハーフタイム時、笑いながらなにやらぺちゃくちゃしゃべっている。
●「一生分のじゃこ」と聞こえる実況がある。
●実況音声、英語で試合をし、オウンゴールで得点が入ると、直後のキックオフ時「オウンゴールで点が入りましたね」みたいな会話をするが、日本語の実況と違い楽しく笑いながらしゃべる。
●中田英寿→ヒデトーシ・ナカァ−タって感じ!
中田浩二もフルネームでカウジー・ナカァ−タって感じ!

三都主はアレックス。帰化する前の名前で実況!!
●リヴァプール所属のシェイルは 英語実況だとシェルーと聞こえる。

フランス語

●解説者のほうが解説をあまりせず、ただ選手名を低い声で言っているだけのときがある。
●たまにその解説者が言った選手名を続けて実況者が言っている。
●フランス語はあまりお勧めできない。

イタリア語

●稲本のことを「イナモ」と解説!?
●トルコのベロゾギュはエムレと実況される

スペイン語

●スペイン語の解説者の名前はrobert(ロベルト)。 実況中に言ってます。
●試合中に「やるやん」って聞こえる。
●「マルカド〜レ〜」と舌をかなり巻いていいます。
●スペイン語は少し聞きづらいかも…


オススメ実況言語

英語

★★★★★

フランス語

★★

イタリア語

★★★★

スペイン語

★★★

トップページ
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット