疑惑審議所

疑惑タイトル

疑惑内容

審議の結果

バグ? ユベントスvsイラン。
相手イランのコーナーキックのとき、おかしなことに相手キーパーが蹴り、そのまま自分のキーパーがキャッチ。
カウンターを食らわそうと、すかさずロングパスを出すがなぜかオフサイド。
VTRで確認。
PA内にDHがいるのにオフサイドラインが高い位置に!!
なんですかこれ?
オフサイドとは、ボールをうける選手の位置が相手ゴールとの間に2人以上の相手選手がいる(キーパーとフィールドプレイヤーの区別はない)位置ではないといけないので、キーパーがコーナーキックを蹴るときやゴール前にあがっているときは、相手ゴールから2人目の相手選手の位置がオフサイドラインになります。なのでオフサイドラインが異常に高い位置にあったのではないでしょうか。
チュトルについて チュトルは、選手修正などではいるが、マスターリーグで調べてみると居なくなっている。
チュトルはトゥドールで登場。
レコバ固有ジャンピングボレー? レコバは、ジャンピングボレーするとき両足同時にジャンプする 不明
FKは調子に左右されるのか? ロベカルのFKは調子次第で 曲がり方・落ち方がカナリ違う・・・ と思うので検討お願いします。 調子によって能力が変動するので、その影響かと思われます。


    トップページ 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送