★対人戦研究所

対人戦極意

詳細

相手のコントローラーの音に集中! 対人戦のみ有効な技。
相手のサイド攻撃。一度切り返してからセンタリングを上げる場合、切り返す時にわずかに相手のコントローラーがカチャっとなるので、音が聞こえた直後にDFを移動させてやると簡単にボールが取れる。
壁一掃テク このサイトを見ている人などと対戦すると、FKのチャンスでもすぐにゴール前に人を立たせてしまう。
そんな時は・・・、一度キッカーを変えるとDFがもとの位置に戻るのでゴールが狙いやすくなる。
ワンツー ワンツーなどのダイレクトパスを使う(相手のカーソルチェンジが追いつかない!) とにかく、相手が人だということを考えて、嫌がることをしよう!
サイドで相手を起きざりに サイドで持ったら、蹴りだしターン(R2押しながらターン)で相手を置き去りにできる!
相手のタイミングをずらす 1 R2の軸ずらしフェイントを使う。
2 どちらのキーでもいいが、またぐ。
3 既出だが、R1で止める
かっこよくかわせ! ドリブル中ボールをとりにきたら、後ろにきり返してR1かR2を押しながら斜め前を押すとカッコよくかわせる。もし、タックルされたらファールになり即カードがでる。
ストッピングでタイミングをずらせ! 自分がドリブル中にいきなりR1でストップ!これで相手はタイミングが狂わされる。
ストッピングの1秒後にR2+斜め前でいきなり蹴り出せ! いきなりストップされた相手は慌てて止まる。
止まった瞬間に斜めに大きく蹴り出す!これで相手はさらに慌てるぞ。
スルーの極意 見方からのグラウンダーのパスを受け手がR1でスルー!
FWの選手なら慌てた相手を置いてそのままゴールまで持ち込むことも可能!
COM戦ではあまり使えない・・・。

トップページへ戻る
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット