M・L ★★★★★★を作ろう!


もうウイイレ7もずいぶんやりこなした方、レベル5も弱くて、つまらなくなってきた方絶対いるはず。レベル6を自分で作りましょう。まるで、本物の世界レベルのサッカーを体験できます。サイドバック含めて攻撃のオプションが増えます。ゴール前でのコンピュータの数的優位な状況も格段に増えます。絶対燃えます。

@エディットモードチーム編集

チーム戦術エディットを選びます。
次にフォーメーション設定→チーム設定→攻守レベル→オートオフェンスを選びます。
これだけでもコンピュータは確実に強くなります。面倒ですが、1チームづつ編集しましょう。

Aエディットモードチーム編集

チーム戦術エディットを選びます。
フォーメーション設定→チーム設定→チーム戦術→バックラインもしくはカウンターをAに設定。
これはチームの特色にあわせて変えましょう。
たとえば、ブラジルみたいな個々の能力は高いがチームワークは低いというならバックラインを上げてコンパクトにする意味でAにする。ナイジェリアやカメルーンのように足がめっぽう速いチームならカウンターをAにするなどなど。

B4−4−2Cを排除
フォーメーションで4-4-2CなどCという形を採用しているチームがたくさんあります。
中盤が横一列に並び流動的に攻撃参加するヨーロッパで流行の形です。だけど、実際はコンピュータはうまくこの形を機能できません。フォーメーション→ポジションエディットで個々を役割にあわせて移動させましょう。
これで、Cを採用しているアーセナルやマンUは強くなります。


以上、3つ方法を載せました。1チームづつの編集は大変ですが、その後はもう一つのゲームとして絶対楽しめます。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット